レンタカーに秘められた驚愕の事実<10>


わが家の車は、じいちゃん・ばあちゃんも乗れるほど、大きくない


を選んだ方!


まあ、普段の生活には、大きいクルマは必要ないんですよね。

大きいというだけで、女性は運転をいやがる方が多いし、

実際、でかいクルマにひとりで乗っているのも、どうかな?と

思う。


しかし、ちょっと遠出する、小旅行するとなると話が変わってくる。

いっしょにじいちゃん、ばあちゃんも連れて行ってあげたい!

でも、家族全員乗れる程、大きなクルマじゃない!

という場合、まさにうってつけなのが、そう

レンタカー!


でっかいクルマを借りてやりましょう。

この機会に。

そして、笑顔一杯の旅行を楽しみましょうよ。

レンタカーに秘められた驚愕の事実<9>

ほとんど乗らないのに、維持費がかかるのがくやしい

を選んだ方!


そりゃ、くやしいですよね。


一ヶ月に一度しか乗らないのに、保険の請求はくるわ、

数年ごとに車検は、通さなければならないわ、

ガレージ代は、かかるわ・・・


解決策は、ただひとつ。


それは、


クルマを売ること。


クルマに乗る時だけ、費用が発生する。

まさに、電車やバスのよう。


どうですか。

この機会に、売ってしまって、レンタカーにしましょうよ!

ヤフオクが得意な方はこの方法でたかーく売りましょう。↓↓↓

あなたにもできる!ヤフオクで愛車を高く安全に売る方法:メールサポート版


ヤフオクが面倒な方は、こちらをどうぞ↓↓↓





ようこそ!レンタカーの生活へ!

レンタカーに秘められた驚愕の事実<8>

車ってのは、乗りたいときに乗れたらいい

を選んだ方!


まさに、あなたは、レンタカーの申し子です!

そんなあなたは、大好きなクルマをその日の気分で

チョイスして、大いに楽しみましょう。


別に、クルマなんて動けばいいって??

ダメダメ、そんなこといってちゃ。


一度、レンタカー会社に足を運んでみて、好きなクルマに

乗ってみて下さいよ。


絶対、くせになりますから。

レンタカーに秘められた驚愕の事実<7>


もっともっといろんな車に乗りたい

を選んだ方!


あなたは、クルマが好きですね。


いいですねぇ。。。わたしと気が合いそう。。。


クルマが好きだから、もっともっといろんなクルマに

乗りたいと思うんですよね。



そんな、あなたを満たすのが「レンタカー」。


おそらく、ご自分のクルマは、気に入っているはず。


でも、もっと違うクルマに乗りたいんですよね。


そんなあなたなら、

毎週、休みのとき、レンタカーを借りにいきましょうよ。


デートの行き先に応じて、クルマをチョイスするなんて、

とってもワクワクしますね。


考えただけで、ゾクゾクします。。。

レンタカーに秘められた驚愕の事実<6>


車検が面倒

を選んだ方・・・



クルマを愛する私から言わせてもらえれば、

車検は、人間ドックと同じ。。


よって、車検が面倒・・という方は、クルマを愛していない

と思うのですが。。。


まあ、致し方ない。

面倒だと思っちゃうんですからね。


そんな方は。。。


クルマを売っちゃいましょう。

そして、レンタカーを借りましょう。

そうすれば、車検なんて不要となります。


まあ、車検が面倒な方は、レンタカーを借りる手続きが面倒だと

いわれるかも知れませんね。

レンタカーに秘められた驚愕の事実<5>


ガレージ代が高い

を選んだ方・・・


自宅にガレージをお持ちではなくて、

近所にガレージを借りている方。


一ヶ月、1万〜2万円なら我慢の範囲ではありますが、

5万〜8万円という人。


思い切って、クルマを売ってしまうというのはどうでしょう?


そして、レンタカーにしましょう。


乗りたいときに、その分だけお金を支払う。


これって、理にかなっているでしょ!



そんな風に考えてみませんか?


もしかすると、自宅にクルマを持っておく必要はないかも知れませんよ。




レンタカーに秘められた驚愕の事実<4>


わが家の車には、カーナビ、ETCがない

を選んだ方!


今から、オンボロクルマに、カーナビやETCをつけようと

お考えのあなた!


まずは、レンタカーを借りて、使い勝手を見てみましょう。

そして、本当にあなたがそれを欲しいのか、体験しましょう。


やっぱりやーめた! ということが、あるかもしれません。

そうなったとき、カーナビやETCに使ったお金は、無駄になります。


まあ、モノは試し。 LET'S TRY!







レンタカーに秘められた驚愕の事実<3>

わが家の車に乗っていても、実は楽しくない

を選んだ方・・・


その中で、

週末にしか、クルマに乗らない、

あるいは、週末でさえもあまりクルマに乗らない。

っていう方。


さっさと、売ってしまいなさい! そのオンボロクルマを!



そして、数少ない「クルマに乗るとき」がやってきたら、

すかさず、レンタカーを借りましょう。


そして、とっても素敵なクルマをチョイスしましょう。


その日は、一日あなたにとって、忘れられない日になるでしょう。


だって、素敵なクルマと一緒にいられたんですから・・・



一方、クルマに乗る頻度が高い方。

とっとと、クルマを売りましょう。

ここで見積もりしてみましょう↓↓↓






そして、中古でもいいので、あなたの好きなクルマをゲットしましょう。

ここにも、連絡してみましょう↓↓↓





好きなクルマと一緒にいられるって、本当に素敵ですよ。

買い替えにお金はかかりますが、そんなお金、満足度に比べたら。。。


買い替えのポイントは、「好きなクルマ」を買うことです。

決して、「安い」だけのクルマを買ってはいけません。


今とおなじことを繰り返すだけですから。。。

レンタカーに秘められた驚愕の事実<2>

旅行は、いくら遠くても、わが家の車で行く

を選んだ方・・・


 クルマで行かなかった場合、旅行先に着いたとき、

 現地で不便だから?



 家族4人で、電車・バス旅行したら、

 交通費が、バカにならないから?



 荷物が多いので、家から1歩出たとたんに、

 クルマに乗りたくなるから?


そんなあなたは、「あなたの人生における幸せな時間」

損しています。



「旅行先で不便」という理由で、わが家のオンボロクルマに乗って、

 旅行に出かけるあなた!


 現地で、レンタカーを借りましょうよ。

 
 〜彼女と二人で、「コンバーチブル」に乗りましょうよ。

 〜奥様と二人で、「2ドアのスポーツカー」に乗りましょうよ。

 〜じいちゃん、ばあちゃんもいっしょに、「でっかいクルマ」に
  乗りましょうよ。



 交通費を気にするあなた!

 ならば、自宅からレンタカーを借りていきましょうよ。


 そりゃ、オンボロクルマに乗るより、レンタカー代は、かかりますよ。

 でも、お気に入りのクルマをレンタルして、「みんなでワイワイ」

 する旅行を想像してみてくださいよ。


 そこには、ワクワク感がひろがっています。



 荷物が多いので、家からワンステップで、オンボロクルマに乗る

 必要があるあなた!


 朝、一番にレンタカー会社にレンタカーを取りに行きましょう。

 そして、オンボロクルマは、レンタカー会社においておきましょう。


 レンタカーは、荷物がたくさん載るワンボックスを選択。


 荷物は載るわ、普段とはちがう最新のクルマに乗れるわで

 みんなおおはしゃぎすること、まちがいなし。


 
ねっ!レンタカーってすごいでしょ。


レンタカーに秘められた驚愕の事実<1>

わが家の「おんぼろ車」に、無理して乗っている

を選んだ方。。。


なぜ、いつまでも「おんぼろ車」に乗っているのでしょう?

 ・お金がなくて、欲しいクルマが買えないから?


 ・ファミリーカーも欲しいが、スポーツカーも欲しい。

  便利な軽自動車も欲しい。。。けど何台も買えないし、

  結局現状維持している?


 ・クルマを買う手続きが面倒だから?


そんなあなたは、「あなたの人生における幸せな時間」を

損しています。


レンタカーなら、

 ・お金がなくてまず買えない「フェラーリー」にも乗れます


 ・欲しい車がなくても、そのときのTPOに合わせてクルマをチョイス

  することができます


 ・はじめにレンタカー会社で、手続きさえしておけば、

  クルマが必要なとき、すぐに乗ることができます。


ね!レンタカーってすごいでしょ

レンタカーは大切なものをあなたに与えます



「まだ、ムダ金を家のオンボロ車に使いますか?」




わたしは、クルマ選びに自信がある!という方は、お帰りください。

続きを読んでいただいても、時間のムダとなります。

・・・

まだ、読んでおられる方!

まずは、下記の簡単な質問で「はい」の数をチェックします。



もし、3つ以上「はい」があれば、

「あなたは、確実に損をしています」


なにを損しているかって? それは、チェックのあとのお楽しみ!


■3つ以上「はい」で、あなたは「損」をしています■


1 わが家の「おんぼろ車」に、無理して乗っている

2 旅行は、いくら遠くても、わが家の車で行く

3 わが家の車に乗っていても、実は楽しくない

4 わが家の車には、カーナビ、ETCがない

5 ガレージ代が高い

6 車検が面倒

7 もっともっといろんな車に乗りたい

8 車ってのは、乗りたいときに乗れたらいい

9 ほとんど乗らないのに、維持費がかかるのがくやしい

10 わが家の車は、じいちゃん・ばあちゃんも乗れるほど、大きくない







なにを損しているかって???


それは、「あなたの人生における幸せな時間」を損しているのです。


「楽しい、おもしろい、ワクワクするチャンス」を逃しているのです。




ちょっと話は、かわりますが、こんな幸せは逃していませんよね・・・


イケない私が一瞬でイケた!幸福感満ち溢れるオーガズムでキレイになる方法!





話が少々ズレマシタ。。。

現在、1世帯あたり、平均1台以上の保有率といわれるクルマ。


この「クルマの使い方」が、あなたの人生を大きく変えるのです。


どうやって、人生を変えるかって???


それはね、

レンタカー」を使うんです!



これからコッソリあなただけに教えていきますので

他のひとには言わないでね。。。

×

